シザーリフト総合カタログ

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- 仕様 ハイパーシリーズ高頻度(高サイクルタイム) (高サイクルタイム)
高頻度 (高サイクル タイム) に対応するため、1) 油圧ユニットの変更、および 2) ブシュの変更をします。
ハイパーシリーズ
下降端
サイクル タイム (この間に要した時間) :1サイクル
「サイクル タイム」 とは?
シザー リフトの使用条件の一つ にサイクル タイムがあります。 サイクル タイムとは、左図のよ うに シザー リフトが上昇を開始 してから次の上昇を開始するま での時間 を示します。このサイ クル タイムを短くすればするほ ど、 シザー リフトにとって大変 厳しい使用条件となります。
上昇停止
下降開始
※サイクル タイムを短くすればするほどシザー リフトにとって厳しい使用条件となります。
1) 油圧ユニットの変更
2) ブシュの変更:高頻度用ブシュ/HLB
上昇開始
上昇開始
上昇端
P103,104の限界サイクル タイム表から選定して下さい。
油圧ユニットのタンク容量を標準よりアップさせ、油温の異常な上昇を防ぎます。
注)電磁チェックバルブの形状がイラストと異なる場合があります。
ご注文例
P103,104の限界サイクル タイム表から選定して下さい。
クロス ピン部分に用いられているブシュを高頻度用に変更します。
ご注文例
下降停止
下降端
H1ー1008Aー06ーXXーUA11A406
ユニット記号XXと指示して下さい ユニット手配コード
■ブシュの変更個数
シザー リフトのタイプ
パンタ アーム1段タイプ パンタ アーム1段タイプ パンタ アーム2段タイプ パンタ アーム3段タイプ
個数
(4000kg以下) H1
6 8 14 22
(6300kg以下) H1
H2
H3
H1ー1008Aー06ー05ーHLB
高頻度用ブシュ記号
101
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